自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

人は、誰しもが意識するしないにかかわらず、 自分の描いたイメージの中で 生きている。

=======================
メールマガジン編(日刊配信)
/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

登録は→こちらから
=======================

シンク・オブ・ペーパー(紙に書くこと)は、
常に大事していることのひとつ。


人は、1日に5万語~6万語を思い浮かぶ
いわれていますよね。


自分の思っていることを
言語化し、
見える化していくことは、
人生という舞台でも
とても大切なこと。


そんなクライアントとのコンサル内容、
ヒアリング結果や大量に抱えている
数々のプロジェクト案件、
ちょっとした日々の思いつきをまとめた
アイディアの転写機=ノート
は、
超重要なツールなのですが、


やってみると
恐ろしいくらい実感できるのが、
同じアイディアや
ちょっとしたメモや思考を
ノートに書くだけのことでも、
そこに自分の会社名とミッションが、
印刷されているノートに書くのと、
印刷されていないノートに書くのとでは、
そこに写りだされる思考の質が
まったく違う
ということ。


つまり、
自分の会社名や
そこに書かれたミッションに恥じない
アイディアを、という
目に見えない気合いというか意識が、
アイディアを見える化するというシンプルな行為に、
びっくりするくらい
新しい息吹をくれ、
(やってみると本当にわかります!)

法人とか個人とか関係なく
自分の想いを込めた
会社名やロゴマークが刻み込まれた
ミッションが印刷されているノートというのは、
書く内容のセルフイメージを
決めてくれている
んですね。

人は、誰しもが
意識するしないにかかわらず、
自分の描いたイメージの中で
生きています。


ならば、
自分の「こうなりたい」姿、
自分の「こうありたい」姿を、
先に決めてしまって
常にそうなるように
日々自分の心に刻みながら
毎日を積み重ねていけば
必ずそうなっていきます
よね。


だからこそ、
自分の言葉で、
自分のありたいと思う姿を
常に見える化しておくこと
は、
本当に大事。

言葉が、自分のイメージを決め、
自分の生き方、考え方も
決めてしまう
からこそ、
日々の言葉にご注意を。

自戒をこめて。




=====================

輝く女性を日本中に増やす
なりたい自分になるプロジェクト

全国講演で飛び回る
金光サリィ先生登壇する
キャリアデザイン養成講座シリーズVOL.21。


いよいよ今週の土曜です。
残席あと数席です。

興味ある方は、
近くでお話がきけるチャンスです。
懇親会もありますよ!

(サリィ先生のFBから画像借りています)

サリィ先生のブログ
http://ameblo.jp/sally7779/

サリィ先生のフェイスブック
http://www.facebook.com/sally7779

ハッピーエクスプレス
http://www.ustream.tv/channel/happyexpress2


日時:
3月24日(土曜)13時~17時
(13時30分開場/14時スタート)

会場:
東京都千代田区九段南2丁目1番30号
イタリア文化会館ビル4F


参加費:1万円  +懇親会希望者5,000円
   (当日払い可)

懇親会は17:30くらいから2~3時間予定

タイトル:

脳科学を知り、上手に利用すれば、
人は短期間で劇的に変わることができる!
~サリィ流実証済みメソッド 
一歩踏み出してなりたい自分になる方法~」


・人前であがり症だったサリィ先生が

 そうじゃなくなるきっかけになった
 出来事とその解決法とは?

・大切にしているセルフイメージの重要性と
 なりたい自分になるための魔法の呪文とは? 
 またその作り方とは?
 言葉で変わったその魔法の正体とは?

・セルフイメージのための日常の感情と
 態度のコントロールの仕方とは?

・誰でも新しい自分になるための行動の魔法とは?

・すべてがうまくいく成功イメージの五感の使い方とは?

・さらに具体的にうまくいくための
 一枚の魔法とは?そのメソッドとは?


申込フォーム:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c429e00176694