自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

「ドクターズルール425」。

=======================
メールマガジン編(日刊配信)
/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

登録は→こちらから
=======================


どんなに忙しくても、
1日に大量に本を読む時間を
つくるようにしている。

人によって程度の差はあれ、
本から得られるものは、相当多い。


ただその時の読む人の
思考レベルや
その時の問題意識の状況もあるので、
自分が読んだ本が、
他人にいいかどうかは、
正直難しい。


このブログで何度も紹介してきた
上記の本


「ドクターズルール425」



表紙のデザインとちがって、
中身は人生の真理に満ちていて、
ドクターの患者に対する
心構えを書いたものだが、
一文一文が深くて、
何度読んでも気づきに満ちて、
襟を正される。


「医師の心得集」と
サブで書いてあるが、

私は、

「コミニケーションの心得集」

だと思っていて、
人間の機微を
知ることができる
すばらしい本だと思う。



こちらは、
今週、土曜日に登壇してくださる
この本もすばらしい、


著者の金光サリィ先生のおすすめの本。

音楽家のための アレクサンダー・テクニーク入門/ペドロ デ アルカンタラ
¥2,940
Amazon.co.jp


=====================

輝く女性を日本中に増やす
なりたい自分になるプロジェクト

全国講演で飛び回る
金光サリィ先生登壇する
キャリアデザイン養成講座シリーズVOL.21。


いよいよ今週の土曜です。
残席あと数席です。

興味ある方は、
近くでお話がきけるチャンスです。
懇親会もありますよ!

(サリィ先生のFBから画像借りています)

サリィ先生のブログ
http://ameblo.jp/sally7779/

サリィ先生のフェイスブック
http://www.facebook.com/sally7779

ハッピーエクスプレス
http://www.ustream.tv/channel/happyexpress2


日時:
3月24日(土曜)13時~17時
(13時30分開場/14時スタート)

会場:
東京都千代田区九段南2丁目1番30号
イタリア文化会館ビル4F


参加費:1万円  +懇親会希望者5,000円
   (当日払い可)

懇親会は17:30くらいから2~3時間予定

タイトル:

脳科学を知り、上手に利用すれば、
人は短期間で劇的に変わることができる!
~サリィ流実証済みメソッド 
一歩踏み出してなりたい自分になる方法~」


・人前であがり症だったサリィ先生が

 そうじゃなくなるきっかけになった
 出来事とその解決法とは?

・大切にしているセルフイメージの重要性と
 なりたい自分になるための魔法の呪文とは? 
 またその作り方とは?
 言葉で変わったその魔法の正体とは?

・セルフイメージのための日常の感情と
 態度のコントロールの仕方とは?

・誰でも新しい自分になるための行動の魔法とは?

・すべてがうまくいく成功イメージの五感の使い方とは?

・さらに具体的にうまくいくための
 一枚の魔法とは?そのメソッドとは?


申込フォーム:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c429e00176694