自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

24日(土曜)登壇していただく金光サリィ先生のハーピーエクスプレス。


Stream videos at Ustream


$キャリアデザイン養成講座クリエイティブディレクター気づきの視点/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則ー自分を進化させる方法

(サリィ先生のFBから画像お借りしています)


輝く女性を日本中に増やす
なりたい自分になるプロジェクト

全国講演で飛び回る
金光サリィ先生登壇する
キャリアデザイン養成講座シリーズVOL.21。

残席少なくなってきました。
興味ある方は、
近くでお話がきけるチャンスです。
懇親会もありますよ!


サリィ先生のフェイスブック
http://www.facebook.com/sally7779

ハッピーエクスプレス
http://www.ustream.tv/channel/happyexpress2


日時:
3月24日(土曜)13時~17時
(13時30分開場)

会場:
東京都千代田区九段南2丁目1番30号
イタリア文化会館ビル4F


参加費:1万円  +懇親会希望者5,000円
   (事前振込制)

懇親会は17:30くらいから2~3時間予定

タイトル:

脳科学を知り、上手に利用すれば、
人は短期間で劇的に変わることができる!
~サリィ流実証済みメソッド 
一歩踏み出してなりたい自分になる方法~」

・人前であがり症だったサリィ先生が
 そうじゃなくなるきっかけになった
 出来事とその解決法とは?

・大切にしているセルフイメージの重要性と
 なりたい自分になるための魔法の呪文とは? 
 またその作り方とは?
 言葉で変わったその魔法の正体とは?

・セルフイメージのための日常の感情と
 態度のコントロールの仕方とは?

・誰でも新しい自分になるための行動の魔法とは?

・すべてがうまくいく成功イメージの五感の使い方とは?

・さらに具体的にうまくいくための
 一枚の魔法とは?そのメソッドとは?

申込フォーム:

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7c429e00176694