自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

「風の音にも悟る人がいる」 by 松下幸之助。

========================

アップメールマガジン編(日刊配信)
/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

登録は→こちらから
=======================






私が、ではなく(笑
私の周りに、
カッコいい男が多い。

カッコいいといっても、
いろいろな意味で。

昔、カバン持ちをしていた
起業家の方は、
今でも本当に
男からみても
カッコ良かったと思っているし、
人生の師匠のひとりである、
道家の師は、
まさに「男の中の男」で、
本当にカッコいい。

そんなカッコいい方の近くで、
その方の空気感を感じられることは、
その関係性ももちろだが、
お金で買えないほど価値がある。

身体で感じた想いは、
自分の五感が揺さぶられるが故に、
自分の身体にしっかり刻み込まれるので、
その感じた数と深さだけ、
自分が確実に進化する。

どんなにいいといわれるセミナーでも、
どんなに為になる勉強会でも、
圧倒的に評価が高い本でも、
学ぶものの感性がくすんでいれば、
波打ち際に書いた絵のように
波が来た瞬間にあっさりと消えてしまう。

何かから気づくということは、
学ぶもの姿勢や感性のアンテナも
試されるということ。


目の前に現れた事象すべてから、
学ぶ事ができれば、
すべてが気づきの対象。



日常に起きたことすべて、
良い点だけを見つけるという
美点凝視の発想で毎日をすごしたら?


良い事だけ毎日レコーディング(記録)
していったら?


マイナスだと思ったことも、
プラスに発想を変えてすごしたら?



「風の音にも悟る人がいる」
by 松下幸之助