自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

「なりたい自分になる」のであれば、なりたい姿(環境)を先に自分で強制的にでも用意してしまう。



========================
 アップメールマガジン編(日刊配信)
/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

登録は→こちらから  
========================


これまで私が、
多くの高額セミナーや勉強会に参加し、
また大量の本から学んだ知識やヒントを、
このブログやメールマガジン
読んでいただいた方々に、
仕事でも、人生でも、
友人関係でも、
恋愛でも、
何かひとつ笑顔だったり、
パフォーマンスを発揮するきっかけだったり、
幸せになるためのヒントだったり、
ほんのちょっとした気づきの視点を、と思って
発信していますが、
(そうなっていないかもしれませんが)


学んだことを
出しおしみすることなく、
あえて、
自分のなかに
止めるのではなく、
その知識を意識的に早く古くすることで、
どんどん自分が進化していこうと
決めています。


自分の中のストックした引き出しの中のものを
あえて自分から手放せば、
自分の中のものが枯渇していくので、
インプットせざるせなくなります。


水も常に流れているからよどまないように、
人間の知識も同じ。


自分のなかに入れた知識、
インプットしたものを
ためることなく、
どんどんアウトプットしていくことで、
自分のなかの、
情報を取捨選択していく、
フィルターの精度が、
格段に細かく高くなっていきます。


「せっかくお金と時間と労力を使って、
学んだ知識を簡単に手放したら、
もったいないのでは?」


そんな疑問がわいてきたら、
あえて自分で手放しましょう。

インプットしてアウトプウトしていくことは、
車で言う両輪のようなもの。


4月になると
はじめて会社に勤める新社会人のスーツ姿や、
小学校にあがる新入生の制服の、
着慣れていなかった感じが、
すぐになじんできますよね。


つまり意識的か無意識的か、
そのスーツや制服に、
その人自身が、
「そうなるように自分を変化させていった」。


だから私たちも、
「なりたい自分になる」のであれば、
環境を先に自分で強制的にでも
用意してあげる必要があります。


たくさん進化したいなら、
今の自分の引き出しをあえて
空にしてしまい、
学ばざる得ない環境にしてしまいましょう。


私もまだまだだからこそ
自戒を込めて。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【日常から自分を変化・成長させていく気づき
自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則】
http://www.mag2.com/m/0001150412.html

学んだことを出しおしみすることなく、
あえて早くアウトプットすることで、
その知識を古くしてしまい、
自分を常にインプットせざる得ない状況にしてしまうことが、
自分が進化させていく。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<編集後記>

今、全国各地で講演野オファーが殺到している
金光サリィ先生の
キャリアデザインセミナー&ワークショップ。
近くで学べるチャンスですよ。

3/24(土曜)@東京:13時~17時の
「輝く女性を日本中に増やす!なりたい自分になる
/一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズVOL.21

詳細こちら
http://t.co/JZ5LOMX1