自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

カッコいい方には、 必ずそのバックボーンになる理由が存在する。

リアルタイムでは、
見ることがないテレビも
面白いコンテンツは、
やっぱり面白い。


めちゃイケ」の岡村さんが、
ダンスを武器に
いろいろなアーティストチャレンジする企画は、
企画の面白さもさることながら、
岡村さんのダンスレベルに毎回、
驚愕します。


年明けのオカザイル企画も
やはりおもしろかったのですが、
私が気になったのは、
エグザイルのリーダーHIROさんの肉体。


腹筋の割れ具合から、
相当のハードトレーニングしていることが
わかります。


エグザイルメンバーに、
ハンパなく信頼されている感じ、
「男が男に惚れる」感が
ダイレクトに伝わってくる
HIROさんの考え方、生き方は、
以前から注目していました。


Bボーイサラリーマン (幻冬舎文庫)/HIRO
¥480
Amazon.co.jp


この本には、
売れても初心を忘れない、
HIROさんの哲学が、
エグザイルのカッコいい理由が、
ちりばめられています。


カッコいい方には、
必ずそのバックボーンになる理由が
存在するんですよね。