自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

「全部プラスポジティブ返しの術」。

今日は、土曜日なので、
一週間の反省とカイゼン
来週、その先のいろいろな仕事のミーティングを。

それにしても。
今月は、2012年のスタートの月と
位置づけていますが、
今月もしっかり今を頑張ります。


「今日もいいことが必ず起こる!」

毎日ワクワクしながら朝、
ベッドからとび起きて、寝る前に
「今日もすごくいいことばかり起きた。
感謝だよなぁ。
明日もこれじゃ絶対いいこと起こるなぁ」

ニコニコしながら寝ることが習慣なのですが、
(アブない奴では決してない)
本当に毎日いいことが起こります。
(スピリチュアルな話でもない)



今、イライラすることや、
頭にくること、
悲しいことや切ないことがあって、
仮にそれがマイナス、ネガティブなことだと思ったら、
私が連続失恋記録を更新していて編み出した
「全部プラスポジティブ返しの術」
ぜ使ってください。

本当は、個人コンサルで、
○○百万円いただいている
私だけの秘術なんですが、

このブログの読者の方だけに、
特別に伝授いたします。


やり方は、嘘みたいに簡単です。

マイナスの部分を全部プラスで返すだけ。

マイナス、ネガティブ
→プラス、ポジティブ


つまり
マイナス、ネガティブ」が、
「これでもか」とやってきても、
「全然、余裕、余裕」と少し笑みをこぼしながら
(ここ大事!)
全部「プラス、ポジティブ」さんにして
返してあげるのです。

(「君」から「さん」に変えてしまうところがポイント!)

さらに『マイナス、ネガティブ」君が、
「じゃあ、これでもか」とまたやってきますから、

「その手も意外と新しいね!」と
超上から目線で大人のツッコミを入れながら、
「プラス、ポジティブ」さんにして返してあげましょう。

それを繰り返していると、
マイナス、ネガティブ」君が、

「わ、わ、わかった。ご、ごめんね」と
根負けしてきますから、
だからといって、
「ざまーみろ」なんて捨てゼリフを吐いて、
マイナス、ネガティブ」君に
ダメージを与えてはいけません。

成長させてもらったのですから、ここで、
「こちらこそありがとう。
おかげで成長できた。感謝してるよ」と
左でも右でもいいのですが、
ウインクでもしながら
大人の余裕を見せて、
マイナス、ネガティブ」君の背中を、
少し強めにたたいてあげましょう。

ここだけ、
「人生は一回きりだから
悔いのないように
ワクワクしながら生きる。
そんなものに
自分の人生を明け渡さないし、
絶対屈しないという信念」

相手の背中を叩きながら、
同時に自分の心の楔に打ち込むのです。


自慢にもならないのですが、
私のように失恋連続記録を更新し続けていくと、
失恋するたびにおちこんでいると、
なんだかアホらしくなって、
「よし次は大丈夫!」と
よくわからない開き直りの精神が生まれます。
(何の話だ?)

あきらめるのではなく、開き直る。
これ大事かと。

(何の話だったか支離滅裂)


自戒をこめて(笑