自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

どんなに大金をだしても お金で買えないもの、 お金で買えないことがある。


昨日、以前から予定していた、
素敵な仲間たちとの食事会。

縁があって、
社会人になってから知り合い、
その縁に奇跡を感じ、
同じ場所に集まり、
仕事や人生を語り合う。

具体的な形には残りませんが、
そこで時間共有して、感じた想いだけは、
自分の財産になっていきます。

その無形の価値を
意識して生きるのとそうでないのは
まったく人生を歩む質が違ってくるのかなぁ、
との想いを胸に帰途につきました。


お金は、何かするためには
絶対に必要なもの。


でもどんなに大金をだしても
お金で買えないもの、
お金で買えないことがある。


それらを心に確実にひとつずつ、
刻んで生きていく人生でありたいですね。





成功を引き寄せる 地道力/國分 利治
¥1,365
Amazon.co.jp

自分をあきらめるにはまだ早い 人生で大切なことはすべて歌舞伎町で学んだ/手塚 真輝
¥1,365
Amazon.co.jp

僕は君たちに武器を配りたい/瀧本 哲史
¥1,890
Amazon.co.jp