自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

だから「今」をかみしめ、 今伝えることをきちんと言葉にする。

今日は、大切な人たちの
バースデーパーティーによばれて、
その時間を胸に刻んでいました。


縁あって、
自分の周囲にいてくれている方々は、
決してお金で買うことができません。

どこかでタイミングがあわなかったら、
きっと人生で
絶対出会わなかった人たち。

改めて考えると、
本当にすごいことですよね。

だから「今」をかみしめ、
今伝えることをきちんと言葉にする。


そして二度と戻ってこない、
今日という時間。

・今日という日を全力で生きたか?

・今日という日をこれまでの最高の1にしたか?

・今日、伝えなくちゃいけないことを
 きちんと伝えたか?


人生は、たった一度。
しかも時間は、確実に流れていく。


毎日、時間の流れが
どんどん早くなり、
あっという間に
人生の折り返し地点。


毎日が、勝負。



自戒を込めて。