自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

窪田千紘先生の「キレイスタイル」での連載スタート。

「輝く女性を日本中に増やす!
なりたい自分になる
/一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ」

に登壇していただいた

フォトスタイリスト
窪田千紘先生


http://ameblo.jp/biseikatsu/

$つくば/東京で働くクリエイティブディレクターの気づきの視点ー自分を成長・進化させていく365の方法ーby尾又大輔

大手ビッグローブの
ポータルサイト「キレイスタイル」で
10回シリーズの連載が始まっているようです。

http://kirei.biglobe.ne.jp/editor/elegance/editor11



$つくば/東京で働くクリエイティブディレクターの気づきの視点ー自分を成長・進化させていく365の方法ーby尾又大輔

いちばんかんたんな料理・雑貨・花の撮り方手帖 ~スタイリングを決めてテーブルフォトを楽しむ~/窪田 千紘

¥1,680
Amazon.co.jp

窪田千紘さんの素敵なインテリアのヒント (洋泉社MOOK)/窪田 千紘

¥1,260
Amazon.co.jp


奇跡のように人生が変わる方法―ビジュアルパワーで運を開く/窪田 千紘

¥1,470
Amazon.co.jp

思いどおりの人生に変わる方法―幸運が舞いおりる万能ルール27/窪田 千紘

¥1,365
Amazon.co.jp




窪田先生は、
常にプラスオーラが溢れ出ていて、
今でも私が、
多くの気づきと力を
いただいているおひとり。


窪田さんにおっしゃっていただいた言葉で、
今も折にふれ、
目にする言葉がいくつもあります。


その言葉を読むだけで、
何度も何度も元気にさせてくれるほどなんですが、
その言葉をみるたびに、
「自分も出逢った方々に
そんな言葉を贈れる存在でありたい」と
襟を正されます。


私の中での

「なりたい自分になる
/一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ」は、

今も、
そしてこれからも、
ずっと続いていくのですね。



窪田先生だけでなく、
登壇していただいたゲスト講師の方々はすべて、
今も私の大切な師のような存在。

いつか登壇していただいたゲスト講師の方々に
集まっていただいて、
参加者の方々と東京で、
パワー交流会
開催したいと思っています。




次回はこちら

↓  ↓  ↓

==================================

消費の中心である「輝いている女性」が日本に増えることで、
いい男が増え、経済も結果的に活性化していくという想いから、
カッコいい生き方をされている女性起業家、フリーランサーなど
高いパフォーマンスを発揮されている方に
ゲスト講師として登壇してもらい、
仕事に関する専門的なお話から生き方のヒントまで、
「一歩踏み出すきっかけになる気づき」のメッセージを
発信していただいて、
輝く女性を日本中に増やしていく
女性のためのキャリアデザインセミナー

「なりたい自分になる!
一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ VOL.16」
→次回は9月17日(土曜)14時~17時(東京・池袋)で
 開催決定! ※懇親会もあります。



『なりたい自分に誰もがなれる!
たった一度の自分の人生に奇跡を起こす「引き寄せの法則
~「思考、依頼、行動、言葉、感謝」の5つのキーワードが
あなたの人生を確実に変化させていく~』

ゲスト講師:
幸運アドバイザー 都築まき子先生
ブログ→http://ameblo.jp/glamorouscpa/entry-10993781382.html