自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

「いい男の見分け方ってなんだと思う?」

失恋ばかりしている私が、
ここでえらそうに語る資格は、
はっきりいって、ない。


ただなぜか知人に
恋愛の相談をされることがやたら多く、
(俺の相談のってくれ~)
相談されるということは、
そこに一応
自分に価値があると思ってくれたと思い、
あくまでも自分だったら、という仮定で
意見をいう。


ただそれを話している自分を
客観的に見ると、

(失恋ばかりしている俺が、
えらそうに相談にのっているこの図、
おまえいつから恋愛マスターになったの?)


と自分にツッコミ入れたくなる。




先日も女友達・リンカから、
恋愛の相談を受け、
ひととおり話しているうちに、

「いい男の見分け方ってなんだと思う?」

という

「私が一番知りたい」質問をしてきた。











この続きは、また次の記事で。