自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

気づかなければ、 見過ごしている大切なことがたくさんある。

先日参加したセミナーと、
昨日参加した勉強会で、
また大きな気づきがありました。

「超一流に接する」って、
本当に大切なことだと思う。

目に見えないけど、価値あるもの。
無形の価値を自分の中に
たくさん持っている人間は、
最終的に自分軸と必ずリンクしてくる。



その時間で、
人生が激変するってことはないけど、
(あったら逆に怖い)
身銭を切って投資して、
そこへ行くと決意して、
それまで日常は仕事をしながら、
いろいろなことを考える。

それが結果的に
自分の軸を矯正したり、強固にしたり、
仕事の企画実現のちょっとしたトリガーになったり。

気づかなければ、
見過ごしている大切なことって、
自分を含めて、
これまでも今もたくさんある。


そこに気づいていける、
悔いのない生き方していきたいですね。