自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

目の前に起こった日常の出来事をどうジャッジするかは、すべて自分自身が決める。

今月も15回目を迎える
「なりたい自分になる!
一歩踏み出すキャリアデザイン養成講座シリーズ東京エリア版」を
開催します。

http://ameblo.jp/glamorouscpa/entry-10937958485.html



全国から申し込み入っています!


===================================


今日からまた新たな一週間がはじまりますね。

朝から素敵なことが沢山ありました。



・早朝に起きて仕事することが、完全に習慣になった

・ウエイトトレーニング&ストレッチの方法が
 以前よりも進化した

・朝から素敵な一週間が始まる、
 素敵な一日が始まるとワクワクした

・キャリアデザインシリーズの
 申し込みの方々のコメントが
思いやりに溢れている方々ばかりなので、
うれしくて涙がでそうになった

・車で会社にいく途中、女性が道を譲ってくれて、
 その笑顔がすごく素敵だった

・震災で壊れた道路が修復されていて、
 感謝した

・友人から「いつもありがとう」と何気ないメールが
られてきていた

・尊敬している起業家の方のブログの言葉が、
 人生を変えるほど素敵な言葉だった

・「引き寄せの法則」が働き
 7年前から再会したいとずっと思っていた
 大切な友人のひとりからメッセージが届いた

・大切な友人のひとりが、久しぶりにブログを更新した

・大切な友人のひとりが、子供を産み、
 その写真を送ってくれた

・実家の母に久しぶりに連絡したら、
 元気そうで今度食事に行く約束をした





などなど。



いいことも、そうでないことも
どう受けとめるかは、
ずべて自分の心のあり方が決める。


オーディションやコンテストは、
他人のジャッジが結果を決めますが、
限りある人生という時間のなかで、
目の前に起こった日常の出来事を
どうジャッジするかは、
すべて自分自身です。



常に名ジャッジをする
人生の主人公であり続けましょう。


「あのとき、あんな考え方するなんて、
俺もどんだけノー天気やねん」と
後から自分でツッコミいれるくらいが理想ですね(笑