自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

ひさしぶりにこれを〜「脳内メーカー」〜。

ずっと前にこれをやり、

http://maker.usoko.net/nounai/


その結果にあまりにもショックを受け、
しばらくは放心状態でやらない自分でいたが、

http://ameblo.jp/glamorouscpa/entry-10047123210.html


「まあ、待て。俺だって数年経てば、
 少しは成長している・・・」


と思いながら、やってみると、





脳内メーカー





ヾ(@°▽°@)ノ






「どんだけ悪いこと考えてんだ、
お前は!」(怒







<今日の残念な気づきの視点>

人は成長していると思っても、
まったく成長していない場合もある。

客観視することを忘れず
気を引き締め、
常におちこまずに歩いていきたい

≧(´▽`)≦




脳内メーカー

http://maker.usoko.net/nounai/