自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

心の引き出しの中に。

人はなりたい自分に
なるために生きている。

「この人みたいになりたい。」

「あの人の考え、カッコいい」



憧れる人に出逢う数だけ、
確実に自分が成長していく。


自分が成長していないと思ったら、
憧れる人にお金を払って
会いにいけばいい。


リアルに会えない人なら、
発信している言葉、
ビジュアルに会いにいく。


何ひとつ自慢できるものがない私も、
唯一ほんのちょっとだけ
自慢できるものがあるとすれば、

「カッコいいと思う
憧れる対象に出逢った数」。


人だけに限らない。

世の中には、
そういった対象にあふれている。



すべてから「何か」を汲み取り、
「何かを感じる」
感性の視点の引き出しを増やしていく。


その引き出しの中は、
永遠に埋まることはない。

人は「なりたい自分に変化していく」ために、
「心の引き出しの中」に
毎日「大切な何か」を
を入れていくのかなぁと。