自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

アンサーブログ。

最近、深夜0時過ぎになると、

コウモリが迎えに来てこう言います。




コウモリ「てかボス(私)、

   そろそろ寝ないと土曜日来ちゃいます」


「え?土曜日。

  寝れば時間たつから、そりゃくるでしょ?
  
  来て何がわるいの?」



「それはそうですが、

  嵐の予感がするんですよ」



「嵐?そんな予報あったかな?

  あれ、そういえば、土曜日なんかあったな・・・。
  
  なんだっけ?」



「ええ、、実は言いづらいことですが、

  〇〇さんが、しゃべるらしいんですよ・・・」



「なにー!あのヴァンパイヤの?どこで?」



「はい。つくば市民大学で。

  なんでも12回続いている講座なんですが、

  今回ばかりは、ディレクターの〇〇さんも、

  あまりのパワフルさにぶん投げて

  いや、〇〇さんに話す内容は、お任せしたみたいですよ」



「うーーーん。嵐のようなんだ・・・」



「いずれにしても、

  フォローしようがないくらいパワフルでしょうね・・・。

  つくば市民大学で話すからかどうかわかりませんが、

  噂では昼と夜が逆転してるらしいですから」



「そこまでこの講座で話すことに懸けているんだな。
  
  こうしてはいらんないな。

  とりあえず俺は、スタミナ冷やし食べてくる!」



$茨城のつくば・水戸で働くクリエイティブディレクターの気づきの視点。

※スタミナ冷やし・・根強いファンがたくさんいる
          茨城県のご当地ラーメン
  (画像お借りしました。)







今週の土曜に、いよいよこの方が!



↓  ↓  ↓  ↓
http://ameblo.jp/at-last/entry-10720399150.html