自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

西村明美先生の回、無事終了!

台風がきている土曜日、
一歩踏み出すキャリアデザインシリーズを
開催してきました。

会場入りする前に、
目を閉じて胸に手を当て、
これまで登壇していただいたゲスト講師の顔を思い出し、
一人ひとりの方に感謝をする、
いつもの儀式をした後は、
会場設置準備。


今回のゲスト講師は、
日本メンタルヘルス協会基礎心理カウンセラーで、
社会保険労務士の西村明美先生。

$茨城のつくば・水戸で働くクリエイティブディレクターの気づきの視点。




http://ameblo.jp/mon-brand/entry-10692487766.html


定員も速攻で埋まってしまった
西村明美先生のセミナー&ワークショップは、
本当にすばらしかったです。


今回、講演家として活動しているわけでもない彼女に
私が、オファーをださせていただいたのは、
西村先生のこれまでのたくさんの経験に対し、
興味本位とかそういうレベルの低い話ではなく、
彼女の力強く生きてきた多くの気づきの中に、
知っているかどうかで、
人生の質がまったく変わってしまうという本質が、
たくさん込められていて、
それをぜひ多くの人に知ってもらいたいと思ったから。


茨城のつくば・水戸で働くクリエイティブディレクターの気づきの視点。

お花もたくさん送られてきていました。
彼女の人気ぶりがわかります。



ひとりひとりに必ず存在する、
決して誰にも変わることのできないストーリー。

人生は、気づきと出逢いの連続で、
誰もが自分の人生の主人公ですね。



西村先生、参加いただいた皆様、
市民大学の皆様、
ありがとうございました。