自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第1079号/「俺、今、試されているから、 めちゃツイてるかも!」

何があったか知らないが、

朝からやたら機嫌が悪い人に出逢うと、

 

 

どうして俺の人生の、

二度とない今日という1日を

あなたの機嫌で、

台無しにされなくちゃいけないの?

 

残念だろうけど、

俺は、絶対に

その空気感に

振り回されない人だから、

今日1日、

いや一生、ずーとそうしててね!

 

 

と思っています笑

 

 

そして、同時に、

犯罪じゃないけど、

限りなく犯罪に近いとさえ、

思っています。

 

 

 

私だって、

聖人君子じゃないので、

頭くることはそりゃーあります笑

 

でもそういう時は、

自分の機嫌が落ち着くまで、

誰にも会っちゃいけないと思うのです。

 

 

 

先日もコンビニで、

麻婆丼を購入し、

 

 

「絶対に、あまり

熱くしないでくださいね!」

 

と念を押したのに、

めちゃめちゃ熱くて、
開けることもできなかった時は、
冷やし中華を買わなかった自分が、
甘かったんだなと、
反省したくらいですから笑
(何を言っているか支離滅裂)
 
 
 

最近は、

朝からやたら機嫌が悪い人に出逢ったら、

 

 

「俺、今、試されているから、

めちゃツイてるかも!」

 

 

と思うことにしています。

 

 

 

世の中には、

怒らなくちゃいけない時も、

あると思います。

 

自分の存在が、

理不尽な理由で、

否定されてしまうような時とか。

 

 

でもそれ以外は、

 

 

「俺、今、試されているから、

めちゃツイてるかも!」

 

 

 
と思いましょう!
 
 
不機嫌になってる人が、
悔しがるくらい、
大きな人になりたいですね!
 
 
 
 
追伸
 
今から、もう一度、
麻婆丼を買ってきます!
 
 
 

 

 

人生=時間。

今日も仕事と、人生、

毎日起こるすべてのこととの出逢いに感謝し、

たった一度の人生、

悔いのないように楽しみ尽くしましょう!

 

こうしてブログを通して出逢えた

すべての方に、感謝です。

 

この記事を読んでくださったすべての人に、

毎日、素敵な出逢い、

素敵な出来事がありますように。

 

===================

発行責任者/尾又 大輔

 

【発信メディア】

 

★<メールマガジン版>

「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」

 

★<メールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

 

★<メールマガジン

「1日ひとつの気づきで、年間365回の成長方程式」

 

★<Twitter

https://twitter.com/daisukebrand