自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第1020号/「野に咲く花のように」。


GACKTの名曲、
「野に咲く花のように」。


さて、新年もあっという間に半ばに。
先祖のお参りに行き、
毎日の時間の経過が、
どんどん早くなっているからこそ、
一瞬一瞬を意識していかないと、と
改めて決意を報告してきました。


なんでもそうですが、
「思うこと」は誰でもできる。
大事なのは、
その想いを継続させていくこと。
実際に行動に反映させていくこと。




「努力を継続させていけることが、才能」




今年も悔いのないように、
毎日を全力で過ごしていきます。

一緒に頑張りましょう!


========================
発行責任者/尾又 大輔