自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第993号/言葉のプレゼントが、 自分の人生も相手の人生も豊かにする。

先日、かねてから
お会いしたいと思っている
尊敬する方に
縁があって、お会いするときがあり、
そのお礼のお手紙を送ったら、
返事をいただき、
深く感動しました。


まだ私が若いころ、
鞄持ちをさせていただいていた方は、
「気持ちを具体的に表す」ことの意味を
いつも背中で教えてくださり、
それが自分の中で大切な教えになっています。

もちろん
この記事も好感度上げようとか、
俺、こうしているけどイケてるでしょう?
みたいな話ではなく、
またそれは、相手に媚を売るとか、
いい奴に思われようとか、
いつか仕事をもらおうとか、
そんな小さなセコイ話ではなく、

「自分はあなたの存在に、
言動に出逢って救われた。
だから、自分もこの恩を恩送りして、
あなたにいただいた幸せな気持ちに感謝し、
誰かに循環させていきます」という
この世に生を受けた者が、
社会に貢献できる
ひとつの尊い行為だと思うのです。

手紙に限らず、
心をいただくことで、
「自分も誰かのために」と必ず循環されていく。


自分の本当にそう思った感謝の気持ちを
きちんといただいた方に気持ちを伝えるだけで、
そこに幸せな気持ちが生まれるって、
とても大事なこと。

モノでも、
手紙でも、
メールでも、なんでもOK.

お金をかけなくても、
できることは、たくさんあります。


言葉のプレゼントが、
自分の人生も相手の人生も豊かにする。


あなたの大切な人にも、
ぜひ!



========================

発行責任者/尾又 大輔

【発信メディア】

★<メールマガジン

「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則
 ~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」


★<メールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<メールマガジン

「1日ひとつの気づきで年間365回の成長方程式」


★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

★<Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

instagram
https://instagram.com/daisuke_omata/

<HP>
CREATIVE-NET.TV

========================
★なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成アカデミー
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
  The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)

クリエイターズクラブ関東(CCK)

CREATIVE-NET.TV