自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第977号/人に言えないほど、 悔しくて恥ずかしいと思っている自分の経験は、宝である。

8月がスタートして、
暑い日が続いていますね。

最近、物事を始めたときの
最初の原点を見つめ返すようにしています。

以前から、
そういったことは、
しっかり認識して
確認するようにしているのですが、
それをさらに深くするというか。

なんでもそうなのですが、
それをはじめたときのきっかけは、
大切なもので、
継続していくための
モチベーションの高さを左右します。

いいことばかりでなく、
むしろ負の感情の方が、パワフル。


失恋したから、もっといい男になってやる。
バカにされたから、見返してやる。
何も言わせないくらい、
存在感のある男になる.

etc...


私も武道をはじめたきっかけは、
幼少期から病弱だったことと、
街を歩いているときに、
カツアゲされた経験が、
大きなきっかけになっています。


人に言えないほど、
悔しくて恥ずかしいと思っている自分の経験は、
実はめちゃ大事。


そのパワーって、
なかなか自分で発電することが、
難しいですから。

人に言えないほど、
悔しくて恥ずかしいと思っている自分の経験を
自分のなかで、
洗い出ししましょう。


ときには胸が苦しく、
ときには涙がでるかもしれませんが、
その感情は、必ず自分を成長させます。

人に言えないほど、
悔しくて恥ずかしいと思っている
自分の経験は、宝。

自分の体験を大切にしていきましょう。



========================

発行責任者/尾又 大輔

【発信メディア】

★<メールマガジン

「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則
 ~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」


★<メールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<メールマガジン

「1日ひとつの気づきで年間365回の成長方程式」


★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

★<Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

instagram
https://instagram.com/daisuke_omata/

<HP>
CREATIVE-NET.TV

========================
★なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成アカデミー
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
  The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)

クリエイターズクラブ関東(CCK)

CREATIVE-NET.TV