自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第959号/<あの時のあの瞬間があったから、今の自分がある>。

<あの時のあの言葉があったから、今の自分がある>

昨日、木村拓哉氏のHEROの何かの特別番組で、
木村拓哉が人生を変えた?」
みたいなコーナーがあり、

木村拓哉氏がこれまで出演されていたドラマに
影響を受けて、
今実際にドラマで
木村拓哉氏が演じた職業に就いている人たちが、

木村拓哉氏にリアルに会う、
みたいな企画だったのですが、

木村拓哉氏が、その事実に感動して、

目の潤んだ様子がまた、またカッコよく、
「こんなふうに自分の主演したドラマが、
誰かの人生に影響を与えることになってるって、
役者冥利につきるなよなぁ」とこちらも感動して
胸がいっぱいになりました。


私も世代的に、
木村拓哉氏に多くの影響を受けているひとり、
と勝手に思っていますが、
氏の言葉から、立ち振る舞いから、作品から、
(とても足元におよびませんが、だからこそ)
たくさんの
「かっこいい男でいるためのエッセンス」を
教えてもらっているのは、
私だけではないでしょう。

開放区/木村 拓哉
¥2,052
Amazon.co.jp
開放区2/木村 拓哉
¥2,052
Amazon.co.jp


よく考えてみると、
世代的にどうこうではなく、
木村拓哉氏自身が、それだけ長く、
常に「第一線で、カッコよく走り続けている」
という証なんですよね。

まさに、
「職業 木村拓哉」。

これからさらに
どう
「第一線で、カッコよく走り続けていくのか?」。

注目ですし、

(勝負にもなりませんし、
お前が言うなって感じですが笑)

同じ男として、
負けられないなぁと、
少しでも近づいていける男になりたいと、
自戒を込めて。


========================

発行責任者/尾又 大輔

【発信メディア】

★<メールマガジン

「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則
 ~5%の選ばれる人になるための気づきの視点」


★<メールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<メールマガジン

「1日ひとつの気づきで年間365回の成長方程式」


★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

★<Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
★なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成アカデミー
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
  The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)

クリエイターズクラブ関東(CCK)