自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第935号/すべて最初にいろいろな形で、 道標を作ってくれたから、今がある。

さて、この時期、
なにかとバタバタしながらも、
新しい期に向けて、
仕事での様々な新たな仕込みと
整理をしていました。

卒業と新学期の
切り替えでもあるこの時期は、
春の訪れも重なり、
なんだかいつも以上に
生きていることにワクワクしてきますね。


先日、お彼岸で
先祖にご挨拶をしたときも、
「生かされている」ことに
感謝してきました。

誕生日は、
自分を産んでくれた親に感謝をし、
季節の変わり目で、
先祖に会いに行き、
「今、ここにいる」ことに感謝をする。

自分が今、ここに存在することは、
決して「当たり前ではない」と
心から痛感します。

私が、この世に生を受けたときに、
両親が、私に向けて書いてくれた
メッセージがあり、
それを時折見ることがあるのですが、
それを読むたびに、
年齢を重ねるごとに
こちらに届くメッセージの意味、
節目節目で、
両親に守られていることに気づき、
胸が熱くなってしまうんですよね。


「もう一度生まれ変わっても、
もう一度必ず
この両親のものに生まれてきたい」

そんな風に思わせてくれる両親は、
私の最初のプロデューサー。

名前も、生き方も、考え方も、環境も、
愛情も、思いやりの基準も、
すべて最初にいろいろな形で、
道標を作ってくれたから、今がある。

「木」に「立」って「見」ているから、
「親」。

本当に「親」ってすごいです。



追伸

今度、母親に
「たまには温泉でもいこうよ」って
声かけてみます。


========================

発行責任者/尾又 大輔

【発信メディア】

★<メールマガジン

日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」

★<日刊ビジネスメールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

★<Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
★なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成アカデミー
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
 「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
   The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)

★クリエイターズクラブ関東(CCK)