自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第933号/「人生の、人だけではないさまざまな邂逅という名の偶然ではない巡り合わせ」。


毎日の過ぎていく時間
=自分の人生に与えられた持ち時間

の中で、
良いこともそうでないことも
心に刻んでいく瞬間がたくさんある。


昨日の震災から4年たった1日は、
そんなことをいろいろと考えていました。

自分が当たり前だと思っていたことは、
全てが決して当たり前ではない。


誰かに出逢う。
誰かとつながる。
そこから様々な形の
コミュニケーションが始まる。


誰かが、見つけてくれる。
誰かが、つないでくれる。
誰かが、気にかけてくれている。
誰かが、どんなときも味方でいてくれる。
誰かが、話を聞いてくれる。


先日、10年ぶりに友人のひとりから
連絡をいただきました。
短いメールのやりとりの中でしたが、
ずっと自分のことを見てくれていたようで、
人との関わり方に、
最近いろいろ思うことがあったので、
自分のなかで、「今の自分でいいんだ」。
なんかそんなことを一瞬で
受け入れてくれるような
胸がいっぱいになるメールでした。


今、何かに必死で挑戦されていて、
うまくいかないことがある方、
あるいは、
自分の存在って一体何なんだろうって、
思ったりしてしまう方がいらっしゃったら、
私はあえて声を大にして言いたい。


その頑張りを、
見てくれている人が必ずいます。

その努力を、
気にかけてくれている人が必ずいます。

自分の思った形ではない形で、
手を差し伸べてくれる人が必ずいます。

それは、言葉かもしれないし、
何かの形に変えたものかもしれない。
目に見えるものじゃないかもしれない。

でも必ず誰かが見てくれている。

まだまだ本当にお尻が青い私が
偉そうに言える立場ではないのですが、
自分の経験からも
それは間違いなぁと。


「人生の、人だけではない
さまざまな邂逅という名の
偶然ではない巡り合わせ」を
楽しみ尽くしましょう。



========================

発行責任者/尾又 大輔

【発信メディア】

★<メールマガジン

日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」

★<日刊ビジネスメールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

★<Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
★なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成アカデミー
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
 「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
   The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)

★クリエイターズクラブ関東(CCK)