自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第874号/偲ぶからこそ、今というこの瞬間をかみしめることができる。

今日は、自分の大事な人の命日。
あっという間の20年間。

思い出さない日は、1日もなかった。
最初の「カッコイイ男」というものの像を
見せてくれて、教えてくれた人。

圧倒的に
稼いでいるからこその
お金以外で垣間見える器の大きさ。


苦労してきて、努力してきたからこその
気配り、目配り、心配り。

思いやりの基準。

「見える気遣い」と
「見えない気遣い」の意味。

「粋」とは何か。

ハイパフォーマーは、
普段何を思い、何を考えているのか。

なぜ女性だけでなく、男にもモテるのか。

勉強ができるできないではなく、
本当の頭の良さとは何か。


目の前で見せてくれていた環境は、
自分の財産。

追いつけていないけど、
それが今も、
自分の明確な基準値になっている。


追伸

いつもありがとうございます。
感謝しています。

あなたが愛していた人を
あなたの愛の大きさに比べたら、
全く比べものにならないレベルですが、
私が大事にしています。

いつもあなたの話を私が聞くと、
うれしそうに話しています。
もう20年経つのに、です。

私は黙って聞いているだけなのですが、
それでもなぜか
私もうれしくなるのです。

先日、ずっと行けなかった、
あなたと最後に行った
お寿司やさんに行き、
同じ場所に座って、
あの時と同じメニューを
ひとりで食べました。

わさびのせいでしょうか、
お寿司が、
かすんで見えなかったのは。




=========================

発行責任者/尾又 大輔

※発信メディア

★<メールマガジン

日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」

★<日刊ビジネスメールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

★<Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
★なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
 「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
   The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)

★イイオンナ推進プロジェクトつくば支部