自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第839号/ひとり合宿は、 変わりたいけど簡単に変わらない自分自身の書き換えをする神聖な儀式。

ひとり合宿二日目に突入。

いろいろなことを想い、
自分の人生にしっかりと向き合う時間。


過去の失敗。
過去にやろうと思ってできなかったこと。
自分の意図と違う
コミニケーションになってしまった関係。
やろうと思ってもできなかったこと。
仕事の目標。
結果に対する客観視。

人生でどういう自分になりたいか?
どういう自分でありたいか?
なぜそうなりたいのか?
その根拠は?

そのきっかけとなった過去の出来事は?
なぜそうなったか?
もしそのとき、違う選択をしたら?

今の自分は過去の選択の結果という。
その通り。

でも自分の意思で、
どうしようもできなかったことも
あるのも事実。


過去に後悔して生きるのか?
それを糧として、
変わっていく人生を選ぶのか?

だれでも後者を選ぶ。
でも実際に変化していくのは、
そう簡単ではない(苦笑

だから、
変わるために、変わり続ける。

人は、変わろうと思っても、
本当に本気にならないと、
強力な日常の力に引っ張られる。

習慣、意思、マインド、考え方、視点、
心の整理、見方、選び方、行動。


ひとり合宿は、
その書き換えをする儀式のようなもの。


二日目もしっかり向き合い、
精神と肉体ともに、
トレーニングしていきます。




=========================

発行責任者/尾又 大輔

※発信メディア

★<メールマガジン

日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」


★<日刊ビジネスメールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」

★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル

★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
 「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
   The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)