自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第834号/自分の人生の持ち時間という資産を最大化させるために、何度挫けても立ち上がる。


先日、友人から、
落ち込んだメールがきました。

いろいろな問題が山積みで、
やる気がない訳じゃないのに
動けなくなってしまう、と。

私もそういったことが
たくさんあるので、
すごくわかるんですよね。

よく聞くと、
仕事の悩みだったり、
恋愛の悩みだったり、
借金の問題だったり。


私も含め、
毎日本気で生きていれば
避けて通れない問題ばかりです。

でもその方は、逃げたくなるかと思いきや、
「いや、時間かかっても、やりきる」って
力強く言っているのを聞いて、
なんか自分が襟を正されたっていうか、
「うん、これってめちゃめちゃ大事」と
勝手に納得して泣きそうに。

最後は、私が、
「実は、失恋ばかりで、
自分が否定されているみたいで。。。云々」
とこちらが悩みを相談していた、みたいな(笑


結局は、くよくよしていても
何も生まれないし、
一番大切な時間=自分の人生の持ち時間
という資産を散財してるだけなんですよね。


そんな簡単にいかないことばかりですが、
それでもあきらめないで
立ち上がり、
一歩一歩進んでいくこと。


わたしも自戒を込めて、
自分自身にも
今、何かで立ち止まっている方々に
メッセージを送ります!




=========================

発行責任者/尾又 大輔

※発信メディア

★<メールマガジン

日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」

~選ばれる5%のハイパフォーマーズに
なるための方程式

★<日刊ビジネスメールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」


★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル


★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
 「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉

  The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)