自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第831号/自分の感情を常に見つめ、キャッチしていく。

人はどんなときにテンションがあがり、
どんなときに落ち込むか?

人ごとだと
何とも思わないかもしれませんが、
人の部分を「自分」に置き換えると、
実は一番重要。


自分は何に燃えて、
何につき動かされるか。


これがわかれば、
自分の1日の動きが、
別世界になります。


何を楽しいと思うのか?
放っておいても
勝手にやり始めるものは何か?


そういう意味では、
「楽しい」という感覚は絶対に大事。

時間を忘れる感覚。
気がついたら朝だった、というような。

私の場合、B型という血液もあって、
ハマったら、
とことんまでやります。

ただし、逆にいえば、
ハマらないとやらないし、やれない。

だから、ヤベェ楽しい!と思ったら、
とことんまでやれる状況前まで、
どうして持っていくか、が
毎日のテーマだったりします。

楽しくてしょうがない感覚。

これが自分で全部コントロールできると
多分どの分野でも、
圧倒的なハイパフォーマーになれるか、と。


仕事だけではない。
趣味も恋愛も
もっといえば人生も。


人生が楽しくてしょうがない。
そんな毎日にしていきましょう。

つらいことや悲しいことも、
(簡単に言っているわけではなく)
良かったと思えるように。



=========================

発行責任者/尾又 大輔

※発信メディア

★<メールマガジン

日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」

~選ばれる5%のハイパフォーマーズに
なるための方程式

★<日刊ビジネスメールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」


★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル


★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を創造し続ける
 「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉

  The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)