自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第830号/「誰かのために」は、 自分の潜在能力を引き出す打ち出の小槌。

1日があっという間に過ぎていき、
1日の反省をするときに、
いろいろな想いが浮かんできます。


「この仕事とあの仕事は、できた」

「あの仕事は、全然できていない」

「あれは、もうちょっと
視点とやり方を変えてみよう」

etc...



その仕事は何のためにしているのか?

その目的が曖昧だったり、
ミッションが見えないと
「行動」というアクションまで
いかないし、いけない。

(好感度あげているとかではなく)
私自身は、自分のためじゃなく、
人のためにがんばれる人なので、
常にそこを考えています。

人のために=誰を

誰にために頑張れるかは、
人によって違うはず。

家族の人もいるだろうし、
恋人、愛する人もいるだろうし、
親のためという人もいるでしょう。

スタッフや、仲間のための人も
いるかもしれません。


仕事も「お客様のために」。

別にきれいごと言いたいのではなく、
誰かを喜ばせたいとか、
笑顔にさせたいっていう気持ちって、
人間の無限のパワーを引き出してくれる。

自分のために頑張ると
「まぁいっか」と
自分の痛みを選択してしまうので、
「誰かのために」は、
自分の潜在能力をひきだす打ち出の小槌。






=========================

発行責任者/尾又 大輔

※発信メディア

★<メールマガジン

日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」

~選ばれる5%のハイパフォーマーズに
なるための方程式

★<日刊ビジネスメールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」


★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル


★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を提供し続ける
 「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉

  The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)