自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第824号/恋愛に情熱をかけられる人は、 仕事にも情熱をかけられる?

まだ私が、おしりが本当に青い頃、
魂がつながる恋愛をしたい、
と真剣に思っていた。

現実は、甘くなく(涙
今も失恋街道まっしぐらに突っ走る私ですが(苦笑

でもこれは、恋愛だけに限らず、
仕事も人生も、

・魂がつながる恋愛をしたい

・魂が燃える仕事がしたい

・魂が燃えている生き方をしたい

と同じように考えていて、
要は、常に燃えて生きてみたいと
思っていた。
(もちろん今も)


でも、人間、やはり向き不向きがあり、
私はB型という気質なせいか、
興味がないことには、
まったくやる気が起きないという
屈折した?性格のようで、
それをだいぶ昔からわかっていて、
さらに自分が、ハマったものは、
一点集中で
寝ないでもやれるという性格なのに、
飽きっぽいという、
これまた複雑な性格なのですが(笑
だからこそ常に自分が燃えるものを探し続けて、
そこに尋常じゃないアネルギーを注いできました。

そして、今自分を降り返っておもうのは、
恋愛に対するその人の向き合い方は、
仕事も人生の向き合い方にも
通ずるものがあるという真実。
(私が勝手につくった真実ですが)

恋愛に命をかける人は、
仕事にも命をかけられる。

恋愛にイイ意味で、
どん欲に積極的になれる人は、
仕事や人生にも
積極的になれる人ではないか、と。


そう思って、
自分の周囲の友人に検証してみたのですが、
「それは一概に言えないのでは?」
という意見も結構多く(笑
この仮説は、まだ自信を持って確証がないという結論に。
引き続き、検証を続けて、
レポートします!




=========================

発行責任者/尾又 大輔

※発信メディア

★<メールマガジン

日刊「自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則 」

~選ばれる5%のハイパフォーマーズに
なるための方程式

★<日刊ビジネスメールマガジン

「ザ・ハイパフォーマーズ通信」


★<ツイッター

https://twitter.com/daisukebrand

★<Facebook

https://www.facebook.com/daisuke.omata

Facebookページ>
https://www.facebook.com/pages/

★<ブログ>

http://ameblo.jp/glamorouscpa/

youtubeチャンネル


★<pinterest

http://jp.pinterest.com/daisukeomata/

<HP>
creative-net.tv

========================
なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
   Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

★世の中に新しい価値を提供し続ける
 「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉

  The High Performers'(ザ・ハイパフォーマーズ)