自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第821号/すべてにおいて「楽しむこと」。

物事は、必ず原因と結果がある。
そうなる原因があって、
その結果として現実が起こるという
シンプルな法則。

だから結果が出ていなければ、
やっていないか、
やり方が悪いか、
やっていたとしても、
やっているつもりでしかない、ということ。

前回の記事に書いた、
ペンディングしている仕事は、まさにこれ。

忙しいとか、
寝てしまったとか、
いろいろな理由もあるが、
実際にその状況で
結果を出している人が存在している以上、
それはすべて言い訳でしかない。

そしてそれにプラスして
大事なことは、
「それをしていて楽しいとか
ワクワクするかどうか」。


人は、ワクワクしなければ、
やればできるとわかっていても
行動にうつすことが難しい。

楽しく、ワクワクすること。

すべてにおいて、
「楽しむこと」は大事なことですよね。