自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第806号/マインドに大きな変化が起こっていることを毎回再認識できる「一人合宿」。

暑い日が続いていますね。尊敬している方が、やられているのを知り、自分にも即、取り入いれてから、自分自身の仕事や人生、マインドに大きな変化が起こっていることを毎回再認識できる「一人合宿」。高級ホテルや高級旅館、普通のビジネスホテルなど、その時の自分の感情で、こもるステージを選び、非日常に自分を置き、情報をあえて遮断する。ありませんか?何も目的もないのに、(目的を持ってする場合は別)テレビを見たり、ネットサーフィンしてしまい、気がついたら、膨大な時間が過ぎていたこと。時間は二度と戻ってこないものであると分かっていながらも、無駄にしてしまった時の自己嫌悪感は、いつも以前はやったチェーンメールを思い出させます。