自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第709号/美人社長の言葉①

前回の美人社長のお話の続き。

常に本気の燃えるような恋愛と
命がけで仕事をしてきた、
美人社長ですが、
当然、男を成長させる術(すべ)も
知り尽くしているので、
私も仕事で
かなり厳しく鍛えてもらいました。

今、思うと、
教えてもらってきた数々の言葉は、
美人社長が出会ってきた、
本物の成功者を見てきたからこその
言葉ばかり。


例えば、


①人生は、決して
 お金だけではないけど、
 お金を稼げない男は、 
 原始時代で言えば、 
 狩りができない男なのよ。
 そんな男、尊敬されると思う?

②家族、恋人を食わせてこそ男。
 オンナは、その男の気概に惚れるのよ。

③男は、仕事でまず成功しなくちゃダメ。
 つべこべ言うのは、それで結果をだしてから。

④結果の伴わない努力は、自己満足でしかないのよ。
 結果にこだわりなさい。

⑤人は、行動で判断するのよ。
 口だけなら子どもだって言える。

⑥気配り、目配り、心配りを忘れてはダメ。
 相手の心の温度に敏感になれば、
 何やっても成功できる。
 人の心理を理解することは、
 すべての基本なのよ。

⑦「お金がすべてじゃない」なんて、
  まず稼いでから言いなさい。
  わかったようなことをいう男が、
  一番カッコ悪いのよ。

⑧男が男に惚れられるような男になりなさい。
 同性から一目置かれる男は、
 イイオンナは放っておかないのよ。

⑨身体を常に鍛えて、
 常に本を読んで、勉強しなさい。
 学校の勉強のできる頭の良さと、
 社会に出てからの頭の良さは、
 全く別なのよ。
 本当に頭のいい男になりなさい。

⑩肚をくくって、人生を真剣に生きなさい。
 人生なんてあなたが思うほど、
 長くないんだから。

⑪親を大事できない人は、
 成功なんてできるわけない。
 親に感謝を示せる男になりなさい。

⑫本物は、すぐにオーラでわかる。
 オーラのある男になりなさい。
 オーラは、毎日の生き方や行動、 
 考え方、信念で決まる。
 何もしていないのに、
 オーラが身に付くわけないでしょう。

⑬いつも同じ場所、同じ人に会って、
 安心していてはダメ。
 どんどん自分を武者修行の場所に出しなさい。
 そこでのさまざまな想いが、
 あなたを成長させるのよ。

⑭中央で活躍できる男になりなさい。
 常に最先端の場所にいることは、
 とても大事なことよ。
 


今こうやって、少し思い出すだけでも、
姿勢が伸びる言葉ばかりです。。。。。。