自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第705号/慣性の法則と戦う自分の法則をつくる。「今、がんばれる人は、必ず一生がんばれる」。

人生は慣性の法則が支配している。

だから、
何かを始めたり

何かを辞めたりするには
非常に大きな意志と力が必要ですよね。

つまり、強力な日常の力があるので、
本気で、死ぬ気でがんばらないと
すぐにいままでと同じ人生になる。

強力な日常の力
=今までと同じ人生を送るようになる。

自分はだめな奴だ、ではなく、
人がそういう生きものだと思えば、
自分を意味なく卑下することもないでしょう。

(「ま、いっか」で
全部終わらせるということではありません)

ただ圧倒的な少数のステージを目指すなら、
人と同じ生活、行動では、
そこにいけるわけがない。

普通に考えても、
スピリチュアルでもなんでもありません。


大変かもしれないけど、
自分で決めたのだから、
やはりやるしかない。


人生は一回だからこそ、
今、がんばりましょう。

「今、がんばれる人は、必ず一生がんばれる」。