自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第704号/その問いかけの時間は、 新しい自分になる黄金の時間になる。

誰にでもある恐れ。

何かを初める未知の経験には、
何歳になっても、
必ずある。

私も今、たくさんあります。

わかっているのに、動けない。
やれば変わるのに、できない。


多くの人が、
ここで自分の可能性をあきらめてしまう。

本当にいやなことなら、やらない。

自分はそこへ行きたいと
思っているからこそ、
動けない自分がいる。


習い事を初める。
新しいコミニュニティに入る。
明らかに今の自分の実力より
高い場所に入るetc...

私もいつも自問自答します。

「そんなにいやなら
なぜそうしようとするんだ?」


そこで出てくるのは、
傷つく自分が嫌だったり、
できない自分に向き合うことだったり、
単なる怠け者の自分だったり、
やろうとしている
自分に酔っているだけだったり。


本気で自分に問いかけよう。

その問いかけの時間は、
新しい自分になる黄金の時間になる。