自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第671号/すぐやる、必ずやる、出来るまでやる。

「人を動かす人」になれ!―すぐやる、必ずやる、出来るまでやる/三笠書房
¥1,440
Amazon.co.jp


この著書、永守さんの言葉。
すぐやる、必ずやる、出来るまでやる」


この言葉の深さを
最近改めて心に刻んでいます。

基本的に、
「人生=時間
=自分のこの世で生きるために
与えられた命の時間。


決して、人生長くはない
(20歳超えると、
本当に時間の流れが早い!)

と誰しも分かっていながら、
「やればいい」とわかっていながら
「やっていない」ことが多い。

あるいは、
自分を含め、
自分ではやっているつもりで、
本当に気合いをいれて
やっていなかったりする。


「結果を出すこと」から
無意識に逃げてしまい、
(勉強することは、
めちゃめちゃ重要だが)
「勉強すること自体」に
勝手に満足してしまうことは、危険。

(ワクワクすることは絶対に重要だが)

圧倒的に結果を出すために
めちゃめちゃ勉強して、
トライ&エラーを繰り返し、
そのためにも

すぐやる、必ずやる、出来るまでやる」


自戒を込めて。


<今日の人生を変える読書>

小泉今日子の半径100m/宝島社

¥1,944
Amazon.co.jp
小泉今日子実行委員会/宝島社
¥1,296
Amazon.co.jp
パンダのan an/マガジンハウス
¥1,296
Amazon.co.jp