自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第652号/時間の使い方がうまい人は、 お金の使い方もうまい。

時間とお金の使い方は、
いつも似ているなぁと感じる。

時間の使い方がうまい人は、
お金の使い方もやはりうまい。


面白いのは、
お金は目に見えて、
時間は、
目に見えるようにしないと
見えないということ。


そして、
お金はゼロになっても
また稼ぐことができるけど、
時間は、何億出しても
買うことができないということ。


==========================
※参照

1年=約1036807秒。それは誰にも平等に与えられた時間

http://ameblo.jp/glamorouscpa/entry-11123426274.html

==========================


どんな価値に
お金と時間を使っていくのかが、
人生の質を決めていく。

そして、人生を
自分の基準での美しさで生きる。


悔いのない時間を
刻んでいきましょう!



<今日の人生を変える読書>
未来は言葉でつくられる 突破する1行の戦略/ダイヤモンド社
¥1,575
Amazon.co.jp
奇跡のように人生が変わる方法―ビジュアルパワーで運を開く/WAVE出版
¥1,470
Amazon.co.jp
思いどおりの人生に変わる方法―幸運が舞いおりる万能ルール27/海竜社
¥1,365
Amazon.co.jp