自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第649号/「当たり前だと思っている当たり前じゃないこと」に気づける人に。



早くも3月中旬。
春の訪れを感じ、
4月という出逢いと別れがつながる
この季節は、
なんともいえない想いが、
毎年、心をめぐります。


この想い、これまで
何度繰り返してきたことだろう。


めちゃめちゃ
寂しかったり、
切なかったり、
嬉しかったり、
楽しかったり。。。。。


人は、そんな出逢いと別れの感情を受け止め
それを繰り返し、
「人」という形を
完成させていくのかもしれませんね。



自分という未完成を完成させていくということ。
まだ見ぬ自分=未見の我に出逢うということ。



人生は挑戦。



自分の可能性を
めいいっぱい引きずりだしましょう。
縁があって出逢った方々に、
可能性を引き出す言葉を投げかけましょう。


生きているからこそ挑戦できる、
「当たり前だと思っている
当たり前じゃないこと」に
気づける人に。



<今日の人生を変える読書>

武道を生きる 日本の〈現代〉 17/NTT出版
¥2,415
Amazon.co.jp
空手道ビジネスマンクラス練馬支部 (文春文庫)/文藝春秋
¥900
Amazon.co.jp
起業家2.0―次世代ベンチャー9組の物語/小学館
¥1,365
Amazon.co.jp