自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第622号/ザ・ハイパフォーマーズウーマンVol.1@つくば開催:1月25日土曜。


県内で活躍するハイパフォーマーな女性起業家から学ぶ
「30代からキャリアチェンジしてなりたい自分になる方法」
今、多くの女性に伝えていきたいこと
~仕事と育児の両立、創業を通して思う
これからの社会の中での女性の生き方とは~


=============================


以前から少し紹介していた

1月25日(土曜)13時~17時@つくばにて
Career Design Stage東京とは別シリーズの
地域活性化プロジェクト
I-Branding Project

を隔月でシリーズでスタートさせます。

東京で25回開催してきた
「輝く女性を日本中に増やす!プロジェクト」
なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
Career Design Stage(キャリアデザインステージ)

地域活性化シリーズとして、

【The High Performers’ Woman
(ザ・ハイパフォーマーズウーマン)
世の中に新しい価値を創造し続ける
「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉】


というレーベル名で
地元のハイパフォーマー
女性起業家に登壇していただき、
輝く人が集まるコミュニティをつくり
地域活性化に貢献していきます。


第一回目は、佐野真理子さん。

(画像クリックで拡大)

参加していた日立市ビジネスコンペで、
採択事業として
決定し、7月、日立市にて、
As-on hairをオープン。
その注目度は高く、NHKをはじめとして、
県内全新聞にとりあげられたほど、
注目されています。
また美容師という
職業の地位向上と、育児や離婚などで、
社会に復帰した
くてもできない女性、
キャリアチェンジしたくても
なかなか現実的に難しい
女性たちのロールモデルになるべく、
自身もシングルマザーでありながらも
日々起業家として、
仕事、育児と仕事の両立、
キャリアアップに挑戦し続けています。
その活動は、全国紙「女性自身」からも
直接取材のオファーがあり、
その生き方が人気コーナー「シ
リーズ人間」に掲載され、
多くの共感を呼びました。


今回はそんな佐野真理子先生に、
女性として、必ずぶつかる
結婚、出産、仕事と育児の両立、
シングルマザーとしての想いなど
「30代からキャリアチェンジして
なりたい自分になる方法」を
語っていただきます。


今、女性として、
結婚、出産、仕事と育児の両立などで
さまざまな課題がある方、
悩んでいる方、
一歩踏み出すきっかけが欲しい方など
ぜひライブでお話を聞いてみてください。

きっと何かのヒントが
たくさん見つかるはずです。

=================================

I-Branding Project
The High Performers’ Woman
(ザ・ハイパフォーマーズウーマン)
世の中に新しい価値を創造し続ける
「選ばれしき者の道」を自ら選択した賢者の言葉
VOL.1



県内で活躍するハイパフォーマーな女性起業家から学ぶ
「30代からキャリアチェンジしてなりたい自分になる方法」
今、多くの女性に伝えていきたいこと
~仕事と育児の両立、創業を通して思う
これからの社会の中での女性の生き方とは~



【こんな方に】

・今、やりたいことがあるけど迷ってる人

・やりたいことが分からないけど、
 見つけたいと思ってる人

・この県ではやりたい仕事ができないと
 思っている人

・自分らしく生きてみたいと思っていて、
 そのきっかけのヒントを見つけたい人

・結婚、出産、育児、離婚などで
 自分のキャリアチェンジを考えている人

・シングルマザーで、
 これからのことを悩んでいる方




【講師プロフィール】

【ゲスト講師 佐野真理子さん】
【美容室As-on hair(アズオン)代表/ヘアデザイナー】

参加していた日立市ビジネスコンペで、採択事業として
決定し、平成25年3月、法人化。7月、日立市にて、
As-on hairをオープン。その注目度は高く、NHKをはじ
めとして、県内全新聞にとりあげられた。お客様が綺麗
になり喜んで笑顔で帰っていく姿を見ることが出来る美
容師という職業の地位向上と、育児や離婚などで、社会
に復帰したくてもできない女性、 キャリアチェンジした
くてもできない女性たちのロールモデルになるべく、日々
活動をとおし、多くの迷える女性たちへブログをとおして
メッセージを発信している。その純粋でまっすぐなメッセ
ージは、全国紙「女性自身」からも直接取材のオファーが
あり、その生き方が人気コーナー「シリーズ人間」に掲載
され、多くの共感を呼んだ。三児のシングルマザー。

佐野真理子先生のブログ 
http://ameblo.jp/youtohiroaya/
 FB 
https://www.facebook.com/profile.php?id=100006690367847 


【日 時】
2014年1月25日(土) 
14:00~17:00(開場13:30)

【定 員
20名
※男性も参加できます。

【受講料】
3000円

【会 場】
つくば市民大学
※アクセスはこちら
http://tsukuba-cu.net/access.html
※駐車場はありません。公共交通機関か、
 近隣の有料駐車場をご利用ください。


【お申込み】
こちらの申し込みフォームよりお申込みください。
※男性も参加できます


https://ssl.form-mailer.jp/fms/f4437b6e224094

セミナーズ
http://www.seminars.jp/s/96987

つくば市民大学サイト
http://tsukuba-cu.net/course_event/2014/01/post-419.html


会場にてお待ちしています!