自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第614号/昔の恋人との想い出がオーバラップ。


昨日、音楽番組で、
昔はジョイントしていた恋人同士が、
お互いに紆余曲折を経て、
15年ぶりの競演が話題になっていた。

二人の世界が、
昔、たしかにそこにあって、
それを15年たって、
お互いがいろいろ感じた想いは、
やっぱり他人にはわからない。

でもそこで競演を決意した二人が、
すごいなぁと、そこに感動。


昔、つきあっていた女性に、
大失恋をして、
10年経って、ショッピングセンターで
偶然会ったことがある。

遠くからみた彼女は、
旦那さんと子供を連れて、
幸せそうだった。

意味があって、
交わっても、
それも運命に導かれながら、
つながっていったり、
離れていったりする。


若かったゆえに、
迷惑ばかりかけていたのでは、と
失恋してからもずっと思っていたので、
旦那さんと子供を連れて、
笑顔で歩く姿に、
「これでよかったんだ」と
(ふられたくせに笑)
勝手に思ったりなんかしたりして。


かつての恋人同士が、
コラボするという映像から、
何となく自分の昔の恋人との想い出を
オーバラップさせた人は、
多いんじゃなかったのか、と
なんとなくセンチな気持ちになった夜。