自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第559号/ ちいさいことを重ねることが、とんでもないところに行くただひとつの道byイチロー

記事をアップするたびに、
途中から番号をつけるようになってから、
通算で599回発信してきて、
もうすぐ600回までやってきました。

数が多ければいいというわけではありませんが、
「最初から600回以上発信しよう」と
思ってやっていたら、
とても続かなかったでしょう。

=================
FBはこちらから。
(友人申請受付中!)
http://www.facebook.com/daisuke.omata

=================

結果をだす人の共通点のひとつは、
継続していくことが、
何の分野でも、
唯一の近道だと心から知っていること。

どんな分野でも、
ハイパフォーマーな方々は、
一時期、必ずといっていいほど、
圧倒的にそこに時間を投入しています。

継続の重要性を
心に刻んで4月の中盤戦へ。
自戒をこめて。


『ちいさいことを重ねることが、
 とんでもないところに行く
 ただひとつの道。』


by イチロー





<自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則
NO.559>



どんな分野でも、
ハイパフォーマーな方々は、
一時期、必ずといっていいほど、
圧倒的にそこに時間を投入している。

1万時間の法則は、真実。
それには毎日が勝負。
一日が一生のつもりで生きていこう。



<今日の人生を変えるおすすめ本>

目標達成の技術/アチーブメント出版
¥1,470
Amazon.co.jp
「続ける」技術/フォレスト出版
¥1,260
Amazon.co.jp
新版「続ける」技術 (Forest2545Shinsyo 41) (フォレスト2545新書)/フォレスト出版
¥945
Amazon.co.jp


<編集後記>

量がすべてではありませんが、
凡人はまず量からはいって、
質に転化させることが重要。

これを意識していきたいですね。