自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第540号/人の幸せな笑顔に出逢い、それを創出できる場所を世の中に。

インフルエンザにかかり、
だいぶ治りかけているものの、
私よりも周囲に迷惑がかかるので、
昨日の勉強会、
近々、北陸に出張するはずだった予定も、
先方の方に事情を話し、
今回はキャンセル。


それにしても
今回は、自分の周囲にいてくれる方々の存在を
改めて思い返す
貴重な時間になりました。


私の(勝手に親友と決めている)
ゴスペルシンガーの仲間が、
以前開催したライブ会場で、
「人生で大切なものは、人の縁」
とおっしゃっていて、
思わず今でも
その言葉を思い出す瞬間があるのですが、
まさに、
「人生は、誰と出逢うか
=その縁に気づけるか」。



私が主宰するCareer Design Stageでも、
東京に進出してから25回目を迎え、
これまで以上に
多くの縁に出逢いました。

それは、自分の人生の財産でもあるし、
決してお金に換算できない縁も
数えられないほどあります。

おそらく

Career Design Stageを開催していなかったら、
人生で一度も交わることさえなかった方々も
たくさん存在します。

登壇してくださるゲスト講師の方々、
その講師の熱を感じたいと集まる方々、
その熱を持った方々が
Career Design Stage という
プラットフォームで出逢う縁。


かつて、
ブライダルプロデュース事業に進出しようと
思っていた時に、
(これはいずれ参入しようと思っていますが)

「なぜ、これをお前はやりたいのか」
というビジョンをつきつめると、
ベタですが、

「人の幸せな笑顔に出逢い、
それを創出できる場所を、
世の中にひとつでも多く創出していこう」


という想いが、
やっぱり自分の中に強くあるのです。

この辺も
また書いていきたいと思います。

まずインフルエンザを退治しないと(笑



<自分の信念が
すべての現実を引き寄せる法則 NO.540>


仕事でも、趣味でも、何でも
「なぜそれを自分はやりたいのか?」と
自分自身の思いと徹底的に対峙するときに、
でてきた想いこそ、
純粋な自分の行動のモチベーションになる。

誰かに決めてもらった想いでは、
実現させるパワーにブレーキがかかる。

心の中からワクワクしてくる想いがあるなら、
それは絶対にやるしかない。