自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第539号/気のゆるみに、風邪はつけこんでくる?

気がついたら、
あっという間にもう2月中旬。
バレンタインの季節ですね。


チョコはまだもらっていないのですが、
おかげさまで、
アレは思いっきりいただきました。

そう、インフルエンザです(笑

おかげさまで、
非常充実した
(苦しい)毎日を過ごしています(涙
いや~本当に参りました。


皆さんもくれぐれも気をつけてくださいね。



<自分の信念が
すべての現実を引き寄せる法則 NO.539>


気のゆるみに、
風邪はつけこんでくる。

手洗い、うがいを励行し、
当たり前のことを軽視せず、
健康でいることに、
日々感謝をしよう。