自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第531号/大島渚映画監督、影響を受けた心の師のひとり。

大島渚映画監督の訃報をきいた。

私の場合、映画よりも、
大島渚監督の著書から
大きく人生の指針をいただいてきた。

中でも、下記の2冊は、
何度読み返したことだろう。

ここに書かれる一節一節は、
映画監督ならではの視点、
人間に対する
鋭い洞察力からうまれる深い愛情が、
厳しいながらも、
ちりばめられている。

すばらしい指針、
感謝しています。

謹んでご冥福をお祈りいたします。



<自分の信念が
すべての現実を引き寄せる法則NO.531>


たくさん影響を受けた方々に
感謝を忘れることなく、
毎日を本気で生きよう。

残してくれたメッセージは、
常に自分の背中を押し出してくれる
応援歌。

女たち、もっと素敵に/大島 渚
¥1,020
Amazon.co.jp
理屈はいい こういう人間が愚かなんだ―自分という素晴らしい財産へ/大島 渚
¥1,121
Amazon.co.jp