自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第528号/常に自分自身に質問を投げかける。


今日から仕事スタートする方も多いですね。

朝、目が覚めた時に、
必ず読む言葉がいくつかあり、
その言葉の数々を読むだけで、
今日1日がパワー溢れる日になります。

すべての仕事も
すべて言葉から生まれます。
言葉の持つパワーは、
ハンパではありません。


自分自身に投げかける言葉こそ、
自分自身をつくっている、
ともいえるでしょう。

よくいいますよね。
物事をどんな視点で見ているか、で
すべてが決まる。と。

同じ物事を見ても、
受け取る側の考えで変わる、
ということなのですが、
もっというと、
自分自身にその瞬間に、
どんな質問を投げかけているか。

多くのハイパフォーマーは、
常に自分自身に質問を投げかけています。
それも
「なぜできないんだろう?」ではなく、
「どうやったらできるか」、と。

実現させることが前提で、
自分に質問を投げかければ、
出てくる答えも、
当然プラスの答えになります。

だめだなぁ~って思えば、
そう質問しているのですから、
ダメな方向にいくようになっています。

気休めではなく、
イメージして本気でそう思う。


あなたはどんな質問を
自分自身に投げかけていますか?


<自分の信念が
すべての現実を引き寄せる法則NO.528>

自分自身にどんな質問を投げかけるかで、
人生の濃度は、決まってくる。

自分に試練がやってきたら、
乗り越えられるからこそ
自分にやってきたんだと、
今の能力なんか一切考えず、
自分を過大評価し、
乗り越えられることを前提で、
「どうやったらできるか」と
自分自身に質問していこう。