自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第520号/これはあなたの人生です。

FBの記事から抜粋。
これはあなたの人生です。
(クリックして画像拡大)



そう自分の人生。
一回きりの。


若い頃、病気を患い、
朝、目が覚める時が怖い時期があった。

「今日は、身体は大丈夫だろうか?」

そんな心配を前日からする1日。
お金をいくら稼いでも、
満たされない。
(お金は大事だけど)

恋をしても満たされない。

「すべてがバランスよくなっていないと、
人生って楽しめないんだ」

と思うと同時に、
それを支える身体の
パフォーマンスが悪いと
もっと人生を楽しめないんだ、と。



そこで気づいたのは、

身体を鍛えることは、
人生を制することにもつながっていく

ということ。

身体を鍛えることも、
内面を鍛えることに
確実につながっていく。



仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書)/幻冬舎
¥777
Amazon.co.jp