自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第493号/やっぱり「心のあり方が、すべてを決める」。



音楽の力って、
どうしてこんなにも、
人の感情を揺さぶるのだろう。

落ち込んでいるときには、
行き場のない感情を癒してくれたり。
何をやってももどらなかった気持ちを
元気にしてくれたり。

また元気な時は、
生きててよかったと、
幸せを全身に
さらに満ちあふれさせてくれたり。

歌詞が自分の過去の思い出や、
現在の想いに重なるときに、
浮かび上がるプラスとマイナスの感情。

いい音楽に出逢うと、
その境界線が、
実はどちらにも属していることに気づき、
どちらにとっても、
自分の成長の糧になっていることを
教えられる。

いわゆる自己啓発本なんかに載っている、
「心のあり方が、すべてを決める」ということ。

こんな風に書くと、
普通の言い方になってしまうけど、
やっぱり、
「心のあり方が、すべてを決める」

11月も限界まで仕事するために
あえて自戒をこめて。




CREATIVE-NET.TV
(クリエイティブネットテレビ)プロデューサー
Career Design Stage (キャリアデザインステージ)
クリエイティブディレクター
クリエイターズクラブ関東(CCK)代表幹事
クリエイティブディレクター/コピーライター
尾又大輔