自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第482号/黄金の時間帯、早朝3時〜6時のクリエティブタイム。

どんな人にも
平等に与えられている24時間。

この時間から睡眠時間を
5~6時間だとして差し引くと、
残りは、18時間。

この18時間、
フルパワーで集中力を持続させることは、
簡単ではないですよね?(私の場合はですが)。


なので、
もう何年も前から
人生が本当に変わる
80対20の法則を使って、
=====================

人生を変える80対20の法則/阪急コミュニケーションズ
¥1,680
Amazon.co.jp
新版 人生を変える80対20の法則/阪急コミュニケーションズ
¥1,680
Amazon.co.jp
楽して、儲けて、楽しむ 80対20の法則 生活実践篇/阪急コミュニケーションズ
¥1,680
Amazon.co.jp

=====================

自分が一番集中できる時間帯に、
一番大事な仕事を
一気に集中させる、という時間の使い方を、
常に意識しています。


人によって、
集中できる時間があると思いますが、
私の場合は、早朝3時~6時までが、
黄金の時間帯。

1日のスタートである、
まずこの時間に、
どれだけ集中できるかで、
その日のパフォーマンスが決まります。


1日の連続が、1週間になり、
1週間の連続が、1ヶ月になり、
1ヶ月の連続が、半年になり、
半年の連続が、1年になり、
1年の連続が、一生になる。


人生は、時間だからこそ、
人生の残り時間を意識して、
毎日を生きる。


そのためにも、
誰にも邪魔されず、自分自身と向き合う、
向き合うことができる
「黄金の時間帯である早朝」を制す。


「黄金の時間帯である早朝」を制する者は、
たった一度の自分の人生を
コントロールできる。


毎日、進化していきましょう。
自戒を込めて。



========================

CREATIVE-NET.TV
(クリエイティブネットテレビ)プロデューサー

Career Design Stage (キャリアデザインステージ)
クリエイティブディレクター

クリエイターズクラブ関東(CCK)代表実行委員長

尾又大輔