自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

第432号/世界にひとつだけの自分だけの MF(モチベーションファイリング」。

アップブログとは違うコンテンツを発信していく
メールマガジン編(日刊配信)
/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

登録は→こちらから
有料メールマガジンも近く創刊します!
================================

雑誌の切り抜きや、
インタビュー記事は、
その方の人生の一部分が、
凝縮されているので、
自分以外の人生に触れる、
人生の財産ともいうべきものが、
詰まっていますが、
私はそれを、
MF(モチーベーションファイル)として、
それらを専用ノートに貼付け、
常に見るようにしていて、
常にその効果に、
自分自身が驚くことが、
本当にたくさんあります。

毎日、全身をアンテナにして生きている私、
自分が日々、
多くの情報に触れる中で、
その中でも特に
心に突き刺さったものを
ファイリングしているので、
やっぱり何度読んでも突き刺さるんですね。


人は忘却の生きもの。
どんな強いインパクトがあった出来事でも、
決して忘れるわけではないのですが、
時間が経てば、
薄くなっていきます。

そこに再度自分にインストールし直して、
自分に新しい息吹をいれる。

大げさにいえば、
人はその度に、
生まれ変わり、
進化していくのでしょう。


「自分がそのとき感じた想い」に、
「再度出逢う」ことで、
自分をもう一度整える。


世界にひとつだけの、
自分だけの
MF(モチベーションファイリング」。


めちゃめちゃ効果があるので、
ぜひやってみてください。