自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則〜ハイパフォーマーズになるための方程式

ここで出逢った方々の人生に「何か一歩踏み出す変化のきっかけ」になるヒントを。人生は、毎日が冒険です。

こちらの「本気」を態度で示す必要がある。


アップブログとは違うコンテンツを発信していく
メールマガジン編(日刊配信)
/自分の信念がすべての現実を引き寄せる法則

登録は→こちらから
有料メールマガジンも近く創刊します!
================================





「時間があっという間に、
たっていく感覚」は、
私の人生の理想の過ごし方。

自分が集中して、
やりたいことをやっていると、
常にこの感覚がありますよね。


ここ数週間、
仕事でバタバタと時間が過ぎていく中で、
先日は、以前から
ラブコールをださせていただいていた、
私が主宰する
「輝く女性を日本中に増やす」プロジェクト
なりたい自分になる一歩踏み出す自分養成講座
「Career Design Stage (キャリアデザインステージ)」
どうしても登壇していただきたい
ゲスト講師の方に、
直接交渉をさせていただくために、
その方が開催されている
セミナーに参加。

その方が専門でやられている
セミナー内容ももちろん
非常にすばらしく、
その方の生き方も
多くの方々に
一歩踏み出すメッセージを
発信できる方だと、
確信しました。



すべての仕事もそうだと思いますが、
インターネットという革命が、
インフラになればなるほど、
リアルなコミニケーションが
それ以上に重要になっていると、
常々思います。

私の主宰する
「キャリアデザインステージ」も
ゲスト講師の方々に
たくさんラブコールを
ださせていただいていても、
メール一本で
話が決まるわけではありません。

魅力あふれるゲスト講師の方々は、
ハイパフォーマーの方々ばかりですから、
時間も分刻みで仕事していて、
プロフェッショナルな方ばかり。


こちらの情熱が、
中途半端であれば、
伝わるわけがありませんから、
こちらが「本気」を
態度で示す必要があるんですね。

そして、
その「本気」が伝わったとき、
魅力あふれるゲスト講師の方々は、
それらを受け止めて返してくれる
広い人間的な器があります。

それらは、

「本気でぶつかれば、
どんな困難なことでも、
乗り越えることができる」


ということを
私に毎回、
無言で教えてくれる瞬間でもあります。




多くの方が注目されている
プロジェクトをやられている
このゲスト講師の方の回も、
また多くの方々の
「一歩踏み出すきっかけになるヒント」の
メッセージになりそうです。


詳細決まったらまた
こちらにご紹介しますね。